スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

お詫び・・・そして、ゆきごろう家の近況報告

皆様、大変、ご無沙汰しております。
いつもでしたら、ここで、ゆきごろうで〜す(^^ゞと続く文面となるはずが、諸事情により、ゆきごろう代理のとしエモンが、本日の記事を更新させて頂きます。←ただ今、ゆきごろうは、私の隣に控えておりますが(笑)とても、ブログ更新を出来る状態ではないための代行です。

というのも、先月末(4月末)からの、ゆきごろうの仕事上のスケジュールは、今までになくすざまじいもので、連日、休みナシのハードスケジュール(ゴールデンウィーク中も、ほぼ毎日出勤するという状況)による過労により、以前より患っていたメニエール病が悪化・・・それに加え、腱鞘炎まで悪化する一方で、ブログ更新はおろか、皆様から頂きましたコメントやメールにも返信することができない状態なのです。

また、この状況を、少しでも早く、皆様にお知らせしたほうがいいのだろうとも思いましたが、ここ最近、『ワンコブログ』というよりも、『ゆきごろうの体調不良ブログ』の色が濃くなってきていることを、ゆきごろう本人が、大変、気にしていることもあり、誠に勝手ながら、ブログ更新自体を控えさせて頂いておりました。

とはいえ、正直、申し上げますと、ブログ更新や皆様への返信が出来ないことを、ゆきごろうが、納得していないことも事実です。←実は、ゆきごろうの体調を懸念して、私が、ドクターストップ(としエモンストップ!?)をかけている状況なのです。そして、今回ゆきごろうの代わりに私が、ブログ更新をさせて頂いている次第です。

この度、ゆきごろうの近況を、つらつらと書き綴り、皆様に、ご心配をお掛けしたことと思いますが、ゆきごろうの主治医(メニエール病の)からは、あと、一ヶ月ほど、バランスの良い生活(時間的に)を続ければ、通常の生活に戻れるというお墨付きを頂きました!!
腱鞘炎のほうは、長時間、パソコンを打つことがなければ、後2週間ほどで、小康状態となるらしいのですが、ゆきごろうは仕事上、パソコンを打っている時間が、少なくとも3時間以上のため、もう暫くは、安静にしていなければならないようです。

ということで、コメントやメールを頂いた皆様には、誠に、申し訳ありませんが、ゆきごろう本人からの返事は、あと数週間、お待ち頂ければ幸いです。←ゆきごろうからのたっての願いもあり、数日中に私(としエモン)から、お返事をさせて頂きます。
我が家に遊びにきてくださっている皆様には、様々な面で、大変申し訳なく思っておりますが、今後とも、ゆきごろう&愉快な仲間達を、どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

なお、我が家のお気楽3ワンコ&愉快な仲間達は、元気一杯で毎日を過ごしていますので、ご安心ください。

さて、先月より、募集させて頂いています、『ハロの誕生日記念♪♪クイズ&全員集合クリアファイル企画』ですが、このような状況のため、誠に勝手ながら、募集締め切り日を
6月1日(日)まで・・・つまり、募集締め切り日を延期させて頂くこととなります。
前回更新時までに、『あ〜!!間に合わなかった・・・』『メールを送るのを忘れてた・・・』と思っていらっしゃる方がいらしたら、ぜひぜひ、クイズにお答え頂くか・・・ワンちゃん鳥さんのお写真をメールにて送信して頂ければ幸いです!!
▲top.  comments(21).  -.
|1/1 PAGE|

Profile

Others