スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

クイズでしゅ♪♪今日は何の日でしゅかあ!?

皆様、こんばんは〜\(^o^)/

さて、皆様、突然ですが、本日のタイトルに注目〜るんるん
我が家のプリンセンスハロ様からのクイズですよおお拍手イヤでしゅね!!ママしゃんたら、照れるじゃあないでしゅかあぴかぴかでも・・・何となく、いつもよりも好待遇でしゅよねピピピ(ハロ)

もちろん!!3ワンコファンの皆様なら分かるハズですよね〜チョキ←いるのか!?超ゴーイングマイウェイ3ワンコのファンになってくれる人・・・あせあせ
えっ!!聞き耳を立てる分からない!?びっくり
あはは〜るんるんそりゃあ、そうですよね〜\(^o^)/←何故、万歳なんでしゅか??(ハロ)
だって!!私も含めて(←重要)皆様、それぞれ、お忙しいですものね!!一年は365日もあるっていうのに、『今日が何の日かなんて〜』分かるわけがないですよ〜拍手あの〜!!でっ!!何故、ここで拍手なんでしゅかあ??ママしゃ〜ん怒りマーク(ハロ)

えっ!!もちろん、私には分かりますよ♪♪あせあせ
クイズの答えは・・・我が家のプリンセスハロ様の誕生日で〜すたらーっママしゃん!!アタチ知ってましゅよおおおむかっ『この子→たらーっ』・・・たらーって意味のオバケでしゅよねえ爆弾ママしゃんたら、何で、アタチの誕生日を覚えていたくせに『この子→たらーっ』が登場しゅるんでしゅかああパンチ(ハロ)

えっ〜と・・・えっとですね〜モゴモゴ
う〜ん。これには、いろいろと難しい問題がありまして〜困惑
てかっ!!何のお話でしたっけ!?
あははは〜眠たい

マ〜マ〜しゃ〜ん!!寝たふりをしてもダメでしゅからね〜怒りマーク (ハロ)
あれっ!?バレてたのね〜!!
とはいえ、ただ今の、私に言える言葉は・・・『記憶にございませ〜ん!!』位なものなんですよ。ハロさん♪♪←言い訳に、死語まで使うなんて、ママしゃんはヒドイ飼い主でしゅうう〜失恋アタチ、やっぱり、拾われた子なんでしゅね!!(ハロ)

あ〜!!ごめんごめん・・・ハロおおおひやひや
今日が、ハロの誕生日だということは、約2週間前位までは覚えていたんだけれど・・・
それから、いろいろなことが起こって、スッカリ忘れていたのよおお泣き顔
だけど、今日のお昼頃に、思い出したから、遅ればせながら、お誕生日ケーキも注文したし、ドッグランにも連れて行ってあげたでしょるんるん
だから、明日は、一日遅れのお誕生日会を開こうね〜グッド

そして・・・ハロ!!一歳のお誕生日、おめでとう〜祝
これからも、元気で大らかな(←重要)子でいてね〜おてんき
何か、腑に落ちないでしゅね〜くもり(ハロ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

犬ブログランキングに参加しています♪♪ハロの一歳のお誕生日をお祝いして下さる皆様、ぜひぜひ、ポチッと宜しくお願いしま〜す(^^ゞ
▲top.  comments(12).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: M うさこ
date: 2007/04/07 10:45 PM
わー、ハロくんおめでとう〜!あはは、私もコギの誕生日忘れちゃったから(^^;)。お誕生会楽しみだね、ハロくんv
name: くりんの母
date: 2007/04/08 12:12 AM
まぁ〜〜〜ゆきごろうさん、あんなに言っていたのにハロちゃんの誕生日を忘れていたのね!!
でもその日のうちに思い出したから合格よね!!

**☆ハロちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!☆**

これからますます楽しい事がいっぱい&幸せな毎日がおくれますように!!
明日はケーキ楽しみだね〜。
写真のUP方法がわかったら、是非まとめてお写真をどーんっと載せてくださいね〜。

name: ちこやん
date: 2007/04/08 1:36 AM
おめでと〜!ハロちゃまヽ(^o^)丿
1歳の感想はいかかですかぁ?

美味しいケーキを楽しみにこんばんは
おねんねしときましょうね〜♪

ハロしゃん、おめでとうでち♪ byパピィー


name: 華琉ママ
date: 2007/04/08 1:50 AM
ハロちゃん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ハロちゃんは、今のままで充分魅力的なカワイイ子です!
もぅそれ以上、可愛くならないで下さい。もっと可愛くなってモテすぎると、華琉がヤキモチ焼いちゃいます!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

3わんこ〜ずファン、いるのかって・・・
c(>ω<)ゞハヒッ!ココに居ますよ〜2人と2匹!
ファンと言うより、3わんこ〜ずフリークですからv(≧∇≦)v


yukigorouさん、後ほどメール入れますので、時間のよい時にでも見てください。
name: ロビン
date: 2007/04/08 10:28 AM
初めまして。ご来店ありがとうございました(^^)あ!ハロちゃん、お誕生日おめでとうございますm(__)m私もわんこの誕生日は忘れがちですf(^^;)数日前までは覚えてるんですけどね・・。
また来ますね。ウチの方もよろしくお願いします。
name: ゆきごろう
date: 2007/04/08 10:15 PM
M うさこさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
そして、ありがとうございます♪♪
えっ!!うさこさんも!?コギちゃんのお誕生日、忘れちゃったんですか!!えへへ〜お仲間ですね〜♪♪
name: ゆきごろう
date: 2007/04/08 10:22 PM
くりんの母さんへ

こんばんは〜\(^o^)/
そうなんですよね〜(>_<)
『あっ!!今日はハロの誕生日だったああ!!』と気付いた瞬間・・・くりんの母さんに頂いていたコメントを思い出しましたああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも!!くりんの母さんは、何て、お優しいのかしら〜♪♪ハロと違って(汗)
そして、ハロへのおめでとうコメント♪♪本当にありがとうございます\(^o^)/
写真のUP・・・やっとできましたああ(^^ゞ
しか〜し!!ひとつのアムラー眉はUPすることができませんでした(T_T)
後日、必ず、UPさせて頂きま〜す♪♪



name: ゆきごろう
date: 2007/04/08 10:34 PM
ちこやんさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
そして!!ちこやんさん、ありがとうございま〜す♪♪

ここで、ハロからちこやんさん&パピィーちゃんへ・・・
ちこやんしゃん♪♪アタチのお誕生日のお祝いコメント、本当にありがとうでしゅうう(^^ゞ
本当に本当に♪♪嬉しいでしゅよ〜\(^o^)/
一歳になった感想でしゅか??う〜ん・・・アタチ、本当は、お友達を増やしたいんでしゅう(^^ゞだから、もう少し社交的になるために頑張るでしゅう(^^♪
そして、パピィーしゃん!!おめでとうなんて言ってもらえて、アタチ幸せ者でしゅね〜(*^^)v
アタチ、パピィーしゃんとお友達になりたいでしゅうう♪♪
いつか、お会いできることがあったら、仲良くしてくだしゃいね〜♪♪
name: ゆきごろう
date: 2007/04/08 10:49 PM
華琉ママさんへ

こんばんは〜\(^o^)/

華琉ママしゃん!!ありがとうございましゅうう♪♪
アタチが魅力的だなんて〜(^^ゞ照れちゃいましゅよ〜♪♪
華琉たまにも、早く、お会いしたいでしゅう\(^o^)/(ハロ)

なぬ!?なになに〜♪♪華琉ママさん!!僕達のファン(フリーク)になってくれるんですかワン??
しかも!!二人と二匹ということは!?華琉パパさん&華琉君&ソフィアちゃんもなんですワンね??
本当に、ありがとうですワン\(^o^)/(ひとつ&こるく)

そして、これからも、よろしくです(しゅ)ワン♪♪
name: ゆきごろう
date: 2007/04/08 10:54 PM
ロビンさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
そして、我が家のブログに、ようこそ♪♪いらっしゃいませ〜(^^♪
遊びにいらして下さって、本当に嬉しいです♪♪

えっ!!ロビンさんも数日前までは・・・なんですね〜♪♪←何故か嬉しい私(笑)

ぜひぜひ、また遊びにいらして下さいね♪♪

name: まめママ
date: 2007/04/09 2:59 PM
おおお〜ハロお嬢様★☆オメデト☆★ヘ(。・・ヘ)(ノ・・。)ノ★☆オメデト☆★ございます!
お引越し先がよくわからず、実は焦っておりました(^_^;)
華琉くんちから飛んでまいりました!
健康なときって何も感じませんが、ホントに健康一番ですね・・・
新年度になったらオシゴトは大丈夫ですか?
こちらをお気に入りさせていただきますね!!
name: ゆきごろう
date: 2007/04/09 9:44 PM
まめママさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
そして、ありがとうございます♪♪
我が家のブログの引越し先・・・何だか慣れないもので、どのような手順で、引越しをすればいいのやら〜という毎日を送っていました(>_<)
華琉君のところから、飛んできて頂いたなんて!!本当にお手数をおかけいたしました(^^ゞ

新年度になったから・・・な〜んて思っていたら、そうは問屋がおろさないみたいな日々が待っておりました(-_-;)
でも!!ゴールデンウィークを目指して、何とか頑張ろうと思っていま〜す♪♪←なんて、気の早い(汗)

お気に入りにぜひぜひ、入れてやってくださいませ〜♪♪とっても嬉しいで〜す\(^o^)/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 犬好き集合サイト
date: 2007/04/07 10:24 PM
犬好きの情報満載ページ
この記事へのトラックバック
<< ヘンな顔のひとつ\(◎o◎)/!ナゾが解けたああ♪♪mainハロ・・・一日遅れのHAPPY BIRTHDAY♪♪ >>

Profile

Others