

▲top.  -.  -.

ドッグカフェ三昧!?

皆様、大変大変、お久しぶりですラッキーのゆきごろうで〜〜す\(^o^)/
ここ数週間、いろいろと忙しくって。。。というわりに、ドッグカフェ三昧に過ごしておりました私でございますぅ汗
ちなみに、ここ数週間で遊びに行ったドッグカフェ(犬OKレストラン含む)は3ヶ所ですぴかぴか

1ヶ所目は「PACIFIC Deli」です。ハロ&じゃんぼを連れて行きましたかわいい←ランチは、とっても美味しい(十五穀米などを使用)のですが、なにぶん、我が家のお行儀の悪い4ワンコ連れて行くには・・・という感じの広さなものですから〜〜たらーっ





2ケ所目はコチラ〜down初めて行くレストランだったので、またまたハロ&じゃんぼと一緒ですぅよつばのクローバー




お店の中庭です\(^o^)/



「GARA 中海岸」という新インド料理&スパイス料理レストランで〜すぴかぴか
私は、もともとカレーがあまり好きではないのですが、こちらのレストランのカレー&ナンはスゴク美味しくて、ペロッと平らげてしまいました〜〜\(^o^)/
店員さん達の応対も、とても感じがよく、今度は4ワンコ連れで来てみたい!!と思えましたグッド

3ヶ所目は鵠沼海岸にある「モスバーガー オーシャンカフェ江ノ島」です。
この日は、ハロ&じゃんぼはお留守番〜〜てれちゃう





食事中、小さくて茶色っぽいモノ??が飛んできたと思ったら・・・
なななな〜んと!!可愛いスズメでございました。ところが、その可愛いスズメに、あっ!という間にポテトをかっさらわれたんですぅびっくり
江ノ島では、トンビが食べ物をかっさらうというお話は有名ですが、まさか、あんなに可愛いスズメまで・・・本当にビックリな出来事でございました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



車で移動中のひとつです!!最初は緊張気味ですが・・・だんだんとマッタリ〜モードに(^^ゞ


海が好きな、ひとつ&こるくと一緒に浜辺を散策しました\(^o^)/




さてさて、「モスバーガー」からの帰り道、チラっと「ドッグガーデンリゾート 鵠沼」を覗いてみると〜〜びっくりびっくりびっくり
誰もいない。。。
ということは??貸切ドッグラン状態ですね猫2
というワケで、突然、このようなことにdown



「Dance with ひとつ&こるく〜〜??」な動画ですぅたらーっ






何故か、一番ハイテンションなのは、としエモンなんですけれど〜〜あせあせ


☆おまけ☆

お話は、全く変わってしまいますが・・・先日、フラメンコ用のファルダ(スカート)が届いたんですよんるんるん



本当は黒のファルダが欲しかったのですが売り切れだったので・・・年甲斐もなく赤のファルダを購入してしまいました(^^ゞ
ファルダまで購入したからには、とにかく!!レッスン頑張らねば〜〜グッド

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
犬ブログランキング〜〜グッドに参加しております。
皆様の温かいポチッとを心よりお待ちしておりま〜す\(^o^)/
▲top.  comments(33).  -.


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: うさこ
date: 2009/05/17 3:13 PM
お邪魔します!!
先日、温泉ちろべえさんのとこでご一緒させてもらったうさこです!!
たぁ〜くさんの動物さん達と暮らしてたんですね!?
しかも!!オカメインコ〜!!!!
実は、うさこの実家でもず〜っと飼ってまして^_^;
今は、オカメインコくんとセキセイインコちゃんがおります〜。
可愛いんですよね〜^m^
でも、何故か母以外懐いてない・・・。
父には、ごはんをクレ!!っとツツキにいきますが
うさこには、攻撃モードです!?でも〜可愛い〜!!

またお邪魔させてもらいます!どうぞヨロシクです!!
name: ゆきごろう
date: 2009/05/17 9:05 PM
うさこさんへ

こんばんは!!
そして、先日は、温泉ちろべえさんのところで、いろいろとお世話になりまして、ありがとうございました。

はい♪♪
我が家には、物凄く沢山の同居人(いえいえ、人間一人&犬&鳥&亀&ミーアキャットなどなど)がおりますぅ(^^ゞ
というわけで、そりゃあもう!!大騒ぎな毎日を送っております(笑)

おおっ!!うさこさんのご実家でも、オカメインコくん&セキセイインコちゃんを飼われているのですね\(^o^)/
そして、うさこさんも、オカメインコがお好きなのですね♪♪
「ごはんをクレ!!」とつつきにいくオカメくん、すごく、可愛いですねえ(^^♪
それに、オカメインコって、攻撃モードでも、なんだか愛らしい感じの雰囲気をかもし出していますよね(笑)

拙いブログですが、また、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね。
name: のん
date: 2009/06/09 9:40 AM
こんにちわ〜♪
御無沙汰&毎度読み逃げ常習でスミマセン(^ω^;)

突然ですが。。。本日は6/9です。
って事で〜

じゃんぼくん、1歳のお誕生日
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

ブラギャラ兄弟の中でも「デチチ」期待の星ですね♪

なんでかな〜
ゆきごろうさんちのお子達って、規格外デッカイけど(ウチもだw)
みんなすご〜く穏やかで優しい顔つきしてるのよね♪
きっと愛情いっぱいノビノビ育ってる証拠なのね(´∀`*)

これからもじゃんぼ君LIFEが素敵な事いっぱいでありますように♪


P.S:
赤いファルダ、素敵ですよ〜!
私的には、色白で笑顔がチャーミングなゆきごろうさんには
黒より赤の方が似合ってると思いまっす♪
name: ひゅ〜ママ
date: 2009/06/09 3:03 PM
じゃんぼく〜ん^^♪
1歳のお誕生日おめでとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

当たり前ですが。。。
我が家のよもぎも無事に1歳を迎えました!!
じゃんぼ君は名前の通り。。。立派に成長しましたねぇ〜♪
兄弟みんな何事もなく元気で1歳を迎えられて嬉しい限りです!!

じゃんぼ君はたくさんの仲間達と一緒に
すくすくのびのびと育った1年だったんでしょうね〜 ☆(o^-¥')b
我が家のよもぎは早くもおばたんになってしまいましたが(笑)
新たにこの春にはおとぎが無事に誕生し、
立派におばたんを勤められるくらい良い子に育ってくれました♪

どうかこの一年もじゃんぼ君にとって素晴らしい一年になりますよ〜に。。。
name: ゆきごろう
date: 2009/06/15 9:17 PM
のんさんへ

こんばんは!!
そして、じゃんぼへのお誕生日コメントをいただきまして、本当にありがとうございます♪♪
にも関わらず、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

じゃんぼは、相変らず、「デチチ」街道まっしぐら〜な成長ぶりです(笑)
先日、動物病院で体重測定をしたところ、3.6舛砲覆辰討りましたああ(^^ゞ
動物病院の先生曰く、「チワワにしてはデカイなあ。。。でも、このくらいなら、まだ大丈夫!!」とのことでした(汗)←本当に、大丈夫なのか!?と思ってしまいますが・・・

うんうん。我が家のワンコ達は、必ず規格外!!なんでなんだろう〜??と本当に不思議に思ってしまいますぅ(^^ゞ
そして、優しい顔つきと言っていただけて、すごく嬉しいです♪♪

最後に、未だに、のんさんのブログに潤琉クンへのお祝いコメントをカキコできず申し訳ありませんが。。。
この場を借りて、「潤琉ク〜〜ン♪♪お誕生日おめでとう〜\(^o^)/これからも、元気で可愛い潤琉クンでいてね〜☆」

PS:赤いファルダ。。。素敵&似合うと言っていただけて、本当に救われますぅ(笑)
のんさんの温かいお言葉に、「フラメンコ、頑張るぞおおお!!」と思うことが出来ました。
name: ゆきごろう
date: 2009/06/15 9:31 PM
ひゅ〜つむママさんへ

こんばんは。
じゃんぼへのお誕生日コメントを頂きまして、本当にありがとうございます♪♪
にも関わらず、お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(__)m

よもぎちゃんも、一歳のお誕生日を迎えたのですよね♪♪
未だに、ひゅ〜つむママさんのブログにお祝いコメントを書けず、本当に本当に申し訳ありませんが・・・この場を借りて、「よもぎちゃん!!1歳のお誕生日おめでとう〜♪♪そして、これからも元気一杯の毎日を過ごしてね\(^o^)/」デス!!

そして、兄妹みんなが健康で幸せな毎日を過ごすことができるのは、本当にありがたいことだと思います♪♪

ひゅ〜つむママさん家も、我が家と同じく、4ワンコとの楽しくハチャメチャな毎日を送られていることと思います。
いろいろと大変なこともあるかと思いますが(←ウチだけかもですが・・・)陰ながら、応援しておりますので、頑張ってくださいね(^^ゞ

PS:先日は、素敵な贈り物を頂きまして、ありがとうございました。後日、改めまして、メールをさせて頂きますね(^^ゞ
name: ちこやん
date: 2009/06/26 12:34 AM
こんばんわ♪
PCがぶっつぶれてご無沙汰しています。
ジャンボくん、1歳のお誕生おめでとうございます♪
王国のアイドルですね(ё_ё)ウフッ

さてブログサイトの閉鎖に伴い、お引越し先を決めました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
FC2に引越しします!

よかったら、これからも、仲良くしてくださいね。
お引越し先は・・・
http://puppycocoa.blog46.fc2.com/
です。
name: ゆきごろう
date: 2009/07/25 12:02 AM
ちこやんさんへ

こんばんは!!
そして、大分以前にコメントを頂いていたにも関わらず、お返事が大変遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ございません。
また、じゃんぼへの誕生日コメントをいただきまして、ありがとうございます。
PC壊れていたのですね。。。
そして、サイトのお引越しをされたとのこと・・・今更ながらではございますが、ここ数日中に、遊びにうかがわせていただくつもりですので、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします♪♪
name: -
date: 2009/10/14 1:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/01/17 8:04 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/06/20 1:54 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/06/26 1:45 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/06/30 10:34 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/07/12 6:15 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/07/17 7:05 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/07/24 3:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/08/04 7:45 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/08/08 10:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/08/16 9:01 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/08/22 10:43 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/09/21 3:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/10/04 6:36 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/10/11 5:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/10/25 5:59 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/10/31 11:53 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/03 10:54 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/07 2:59 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/16 8:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/20 11:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2010/12/25 4:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2011/01/03 12:20 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2011/01/11 10:21 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2011/01/17 6:02 PM
管理者の承認待ちコメントです。
この記事へコメントする

      
<< 充実した2日間♪♪main

Profile

Others