スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

キターーーー\(^o^)/

皆様、こんばんは〜ニコニコゆきごろうでっす\(^o^)/

早速ですが、本日のタイトル・・・『キターーーー\(^o^)/』
何がキタのかといいますとぉ!?



靴なんですよ〜〜ぴかぴか
でも、この靴は、ただの靴ではありませ〜ん(*^^)v
何を隠そう!この靴は・・・フラメンコシューズなんですよんわーい
しかも、ヤフオクで、4,000円也〜で購入いたしましたチョキ
あっ。。。実は私、最近、フラメンコなんぞを始めまして、とはいえ、基礎体力&運動神経&持続力に全く自信がないものですから、フラメンコを踊るための必要備品購入にも消極的姿勢なんでございますよあせあせ

でも、他の生徒さん達は、必要備品を揃えつつ、しっかりとした踊りを踊っていらっしゃるので、もうとにかく!!尊敬の眼差しで見つめているしかない私です(^^ゞ
その上、私ときたら、ものすご〜く覚えが悪いものでして。。。今日は、お忙しい先生に無理を言って、個人レッスンまでお願いしてしまいましたあせあせ←先生、ごめんなさい〜〜悲しい
でも、ちょっとだけ踊れるようになってきたような気もするし、これからも頑張るつもりです(*^^)v

ああああ・・・それにしても、身体中痛いぃいい泣き顔
フラメンコのレッスンに行く度に、日頃、使っていない筋肉がどんだけなんだあああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というくらいの筋肉痛に襲われている私ですぅ冷や汗

さてさて、話は変わりますが、今夜は、『レッドクリフ上映会』を開催する予定の我が家ですグッド←ちなみに、私は、三国志大好き人間なのでございますラブ
って汗上映会といっても、としエモン&ひとつ&こるく&ハロ&じゃんぼ&私(ついでに!?愉快な仲間達も)で、『レッドクリフ』のDVDを観るだけの企画なんですけどね(笑)
特に、ひとつは、我が家一、TVを観るのが好きなワンコなので、どんな反応をするのかが楽しみでございますてれちゃう





上映会の模様は。。。明日以降にUPさせていただきますね\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

犬ブログランキングに参加しております♪♪
皆様の温かいポチッとを心よりお待ちしておりま〜す\(^o^)/
▲top.  comments(4).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ロビン
date: 2009/04/25 7:18 PM
おぉ〜フラメンコですか!!
では八ヶ岳合宿の宴会の際には是非
披露していただきましょう!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
盛り上がるねー!!(^皿^)

三国志、私も大好きです(*^^*)
高校生の頃、陳瞬臣さんの三国志(小説)を読みました(^^)
あれって作家さんによって細かい設定が違いますよね。
レッドクリフ1はTVで見ましたが、私的には周喩が好きです(*^^*)
ゆきごろうさんは誰がお好きですか??
name: 温泉ちろべえ
date: 2009/04/26 10:59 PM
昨日はすみませんでした
もう少し待ってたら、ゆきごろうさんとお話ができてたのに〜
うちも悔しいです!!
また次回企画します
5連休後の土曜日に!!
また記事に出します!!

レッドクリフ!!うちも好きです!!
パート1はDVD買いました!!
2は見に行く予定です!!
もうはまってしまいました。
うち的には周喩や孔明ですね!!
女性もみなさん美人で強いし!!

あのじゃんぼくんがパッケージになってるおやつあれは
通販などで手に入るのですか?
ほしいわ〜中身はお肉やお魚じゃったらチロは食べれるし
最近はゆきごろうさんとこのブログずっと読み逃げでした・・
みなみてます・・・
name: ゆきごろう
date: 2009/05/03 8:32 PM
ロビンさんへ

こんばんは〜☆
にゃははは〜(^^ゞフラメンコを習っているとはいっても・・・まだ、4回(体験も含めて)くらいしかレッスンしてないんですよ〜ん(汗)
八ヶ岳合宿での披露!!
ぜひぜひ♪♪と言いたいところですが、私のメチャメチャなフラメンコを披露して、皆さんが疲労困憊され、盛り下がることは確実でございますぅ(-_-;)←一応、駄洒落のつもり。。。

おおっ♪♪ロビンさんも三国志好きなんですね\(^o^)/
私も陳瞬臣さんや吉川英治さんの三国志(小説)とか、横山○○(名前忘れたあああ)さんの漫画などなど、読み漁りましたよん(^^♪
NHKの人形劇まで見てたし・・・(笑)
でも、小説とかの場合、大体、『三国志演義』を基にしてるので、少々、歴史上の出来事とは違っていたりするんですよね。
あっ!!ちなみに〜〜私も、周喩は好きですよ。
レッドクリフを観てからは、益々、好きになってしまいました〜(^^ゞ
周喩以外では、孔明&関羽&超雲が好きですぅ♪♪って。。。全員、蜀の関係者(笑)ですね\(^o^)/
name: ゆきごろう
date: 2009/05/03 8:45 PM
温泉ちろべえさんへ

こんばんは〜☆

いえいえそんなああ・・・こちらこそ、伺う時間が遅くなってしまってスミマセンでした(^^ゞ
その上、また企画をしてくださるとは!!
本当にありがとうございます♪♪
次回もまた、参加させていただければと思っているので、どうぞよろしくデス〜\(^o^)/

おおお〜♪♪
温泉ちろべえさんも、レッドクリフファンなんですねえ(^^♪
やはり、周喩&孔明は人気なんですね!!
私も大好きですぅ♪♪
そうそう!!レッドクリフに出演している女優さん達って、本当に綺麗ですよね☆
因みに私。。。女優さん達の中では、周喩の奥さん役の人に憧れてます〜〜♪
だって、すっごく綺麗で知的なんですもの☆

きゃっきゃっきゃ〜\(^o^)/
じゃんぼがモデル犬になっている、ワンコ用おやつは、私に注文メールをいただければご購入いただけますよん。←おまけもおつけいたしますので。。。
もしよろしければ、どうぞ、宜しくお願いいたしま〜す♪♪
この記事へコメントする

      
<< 誰かさんのバースデー♪♪main充実した2日間♪♪ >>

Profile

Others