スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

誰かさんのバースデー♪♪

皆様、こんばんは猫2ゆきごろうで〜す\(^o^)/

前回更新記事に、もうすぐ誰かさんの誕生日です〜♪
と書かせていただきましたが・・・そうです!!そうなんですぅぴかぴか
4月7日は、我が家一の甘えん坊将軍!?ハロの3歳の誕生日だったんですよんチョキ

でっ!!誕生日当日には、いぬ国屋さんのバースデーケーキでお祝い〜拍手







・・・ケーキ汗あっという間に、なくなりましたああああせあせ
まあ、ハロが喜んでくれたということでよし!!とするか・・・たらーっ

そして、後日、以前から注文していたハロへのプレゼントが届きました〜\(^o^)/
上↑の写真のように、花より団子すぎて、女の子らしいの『お』の字も見当たらないハロですが・・・
それだけに、見た目だけでも、女の子らしくね〜〜ラブと思い、『PARFAIT』『MillionClay』なるシャンプー&泥パックリンス、そして、新しいキャリーを購入いたしました(^^ゞ





シャンプーはともかく、泥パックリンスなどという高級(我が家にとってはですけど)なモノを購入したのは、初めてのことですぅびっくり

でっるんるんるんるん
本日、ワンコエステ=シャンプー&泥パックリンスを敢行いたしましたかわいい



何だか、憂鬱そーな表情のハロですが・・・そこはまあ、見なかったことにしてくださいませ〜〜モゴモゴ

仕上がりはというと、いつもよりもすこ〜しだけ、ふわふわ&サラサラ感のある毛並みになったようなならないような\(゜ロ\)(/ロ゜)/



い・・・いやそれはちょっとあせあせムリなのでは!?

だって、こるく。。。あなたは、ミニピンだけに、相当短毛でしょたらーっ
だから、ふわふわ&サラサラ感を味わうことは出来ないと思うんだよねえ(>_<)



いやいや・・・ひとつ君!!いつもいつも、ざらざら&ゴワゴワ毛の、あなたのほうが効果が分かりやすいと思うんですけども〜〜悲しい



ま・・・まあとにかーく!!
ハロ〜ぴかぴか3歳のお誕生日おめでとう〜\(^o^)/

☆おまけ☆

本日、お天気が、とっても良かったのでおてんき『アリスの森』に遊びに行きました\(^o^)/



そこで、嬉しい出来事が・・・

嬉しい出来事とは!!日頃よりビビリ〜な、じゃんぼにお友達が出来たことなんです拍手
そして、いつもは、飼い主の私達やハロにくっつき虫な、じゃんぼが、楽しそうに(臆することなく&吠えることなく)ランを走り回ってくれたんですよ〜グッド





じゃんぼ〜♪♪何だか、とっても頼もしく成長しているねラブ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

犬ブログランキングに参加しています\(^o^)/
3歳のお誕生日を迎えたハロ&ランで初めてお友達ができたじゃんぼ&それぞれの思いに浸っているひとつ&こるくを応援してくださる皆様の温かいポチッとを心よりお待ちしております♪♪
▲top.  comments(6).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: ロビン
date: 2009/04/20 7:31 AM
ハロちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
オメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
最近のわんこのオヤツはホント、美味しそう
ですよねぇ。私が食べたいっ!!

シャンプーと泥パックリンス、いいですねぇ(´∀`*)
ここは是非、ショーシーンも使っていただきたい!!
これも結構お高い仕上げ剤なんですが、かなりイイですよ。
我が家はしなやかモッサが若干1匹いるので、欠かせません!
これを使うと毛玉になりにくいですよ!
ひとつくんやこるく兄さんは短毛種なので、ちょっと楽ですよね。
スムチーだったら楽だったのになーって私も時々思います(^^;)
まぁ、若干1匹スムチーっぽい仔がいるので、両方味わってますけど(^^;)

じゃんぼ君も日々成長してるんですねぇ。我が家の仔犬ちゃんずも
確実に成長しています…多分(--;)あのビビリだった小銀太が
今では大分人に慣れてきましたよ(^^)そしてホッペマロも
出来そうな感じになってきました(^^)b
各自いろいろな方向で成長してきてますねぇ。それを見れるのが
嬉しいオババwwです。
name: ちこやん
date: 2009/04/21 10:55 AM
ハロちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜♪(ノ^^)八(^^ )ノ
セレブなシャンプーがお似合いだよん♪
じゃんぼ君、お友達ができてよかったね〜!
うちのココアはいまだにダメです・・・成長して欲しいのにな〜。
name: ちー
date: 2009/04/21 11:36 PM
ゆきごろうさん!大変ご無沙汰してます!!
ミニピンピンチの母、ちーです(^ ^)
ずーーーっとブログ、お休みしてたのですが
近頃やっと再開できました♪
またよろしくお願いします(^▽^)

うちも先日アリスの森に行きましたよー!
・・って(* *)!!同じ日な気がしますー!!!キャー
name: ゆきごろう
date: 2009/04/25 5:08 PM
ロビンさんへ

こんばんは♪♪
ハロへの誕生日コメントをいただきまして、ありがとうございますぅ\(^o^)/
ホントに〜最近のワンコおやつは、人間が食べたい!!と思うほど、美味しそうに出来てますよね。
私も、ワンコ用ジャーキーを作り始めてから、試食といいつつ、ついつい口にしてしまう(特にササミジャーキー)今日この頃でございます(笑)

ついでに、泥パックリンスまでも!!自分で試してみたくなってしまいました(爆)
ショーシーンは、毛玉になりにくいという効果があるんですね♪
こるくは、短毛すぎて効果がわかりずらいと思うので、マロ眉3兄妹に試してみます(^^♪
ちなみにひとつは、一見、短毛なんですが。。。ダブルコートなので意外にモッサ(短め)なんですよ〜ん。
そして、一度でいいから、ザラザラ毛からサラサラ毛に変身してもらいたいんですよ〜〜(>_<)

小銀太君も、大分、人なれしてきたんですね。
兄妹それぞれの成長!!
何だか、不思議だったり驚いたり嬉しかったりですよね(^^ゞ
name: ゆきごろう
date: 2009/04/25 5:18 PM
ちこやんさんへ

こんばんは♪♪
ハロへの誕生日コメントを頂きまして、ありがとうございます\(^o^)/
ハロ・・・せっかくセレブなシャンプー&リンスを購入してあげたのに、まったくもって嬉しそうではありませんでしたああ(笑)←やはり、日頃の適当生活が根付いてしまっているのかしら(^^ゞ
お陰様で、じゃんぼにも、やっとこさ、お友達が出来ました〜☆
飼い主としては、嬉しいやら、何故かちょっと寂しいやらな感じでございます←名前を呼んでもスルーされたもので(^^ゞ

ウチのじゃんぼは、ある日突然!?みたいな感じで、お友達が出来たので、ココアちゃんにもいつかきっと、同じような日がくるのではないでしょうか〜(^_^;)←でも、あまり突然だと飼い主としてはビミョ〜な気分になってしまうかもですが・・・
name: ゆきごろう
date: 2009/04/25 5:26 PM
ちーさんへ

こんばんは♪♪
ちーさん、こちらこそ、大変ご無沙汰しております(^_^;)
ブログを再開されたのですね!!
ちーさんのブログにも遊びにうかがわせて頂きますので、今後とも、どうぞ宜しくお願いしますぅ\(^o^)/

おおっ♪♪
ちーさんも、アリスの森に??
しかも同じ日にとは・・・う〜ん。。。お会いできなくて残念でございました。
ウチはよく、アリスの森に遊びに行くので、いつか、ちーさんやピンチちゃんにお会いできたら嬉しいです(^^♪
この記事へコメントする

      
<< 真相!!mainキターーーー\(^o^)/ >>

Profile

Others