スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

真相!!

皆様、こんばんは〜かわいいゆきごろうです\(^o^)/

先日・・・じゃんぼがモデル犬デビューを果たした!?←しかもオチあり冷や汗な記事を更新いたしましたので、本日は、その真相のご報告をさせて頂きます!!

実はですねえ。
今年の1月頃から、私の職場にて、『犬用のジャーキーを作って販売してみよう♪』なるプロジェクトを敢行しておりまして。。。
3月中はパイロット(試行)期間。そして4月からは、実売を開始することになったんですよ〜拍手
でっ!我が家のブログにも公開することができるようになりました(^^ゞ

はいるんるんるんるん
もちろん、企画発案者はワタクシでございます=じゃんぼがモデル犬ラブになっちゃった〜みたいなつまらないオチでございましたあせあせ



さてさて、こちらのup犬用ジャーキーのモットーは『安心・安全・安価』でございます・・・とはいえ、『安心・安全』には自信ありなのですが、安価に関しては、ビミョ〜に自信がありません困惑←なにぶん、大量生産ができないものですから〜〜

というわけで、我が家のブログに遊びにいらしてくださっている愛犬家の皆様からも、いろいろとアドバイスを頂ければ嬉しいなあと思っていますぅ楽しい

それにしても、モデル犬デビュー!?を無理矢理そしてなんとなく果たした(笑)じゃんぼも、あと数ヶ月で一歳になりますぴかぴか
あんなに小さかったじゃんぼが(パッケージ写真をご参照くださいませ〜かわいい
今じゃあ!!こんなに立派なデワワに成長いたしました〜(爆)



じゃんぼ初めてのこたつ写真です\(^o^)/



じゃんぼ初めてのお花見写真です(^^ゞ

本当に、時が経つのは早いものですねえ(^^ゞ

って!!もっと直近に誕生日を迎えるワンコのことを、またまた忘れるところでした〜〜汗←ついつい忘れてしまうのは毎年のことなのですが・・・
ここでクイズです。
あと数日で誕生日を迎えるワンコは誰でしょうか〜!?
なんて言ってる場合じゃありませんでした。。。早く、ケーキを注文しなくてはああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

☆おまけ☆

ちなみに、私も、先日、○○歳の誕生日を迎えてしまったんですよ〜〜ん(T_T)←何だか年々、嬉しくない気分になってしまいますが・・・

でっでっぴかぴか
としエモンが、ちょっと豪華なディナーをおごってくれました\(^o^)/←おごりっていっても、出所は家計からなんですけどねたらーっ



こちらのレストランは近江牛専門のお店なんですぅハート大小







とってもオシャレなムードのお店で、メチャメチャ美味しいお食事をいただくことができました\(^o^)/

花より団子なワタクシ・・・この時ばかりは、『誕生日ばんざ〜いチョキ』と心から思ってしまいました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

犬ブログランキングに参加しております♪♪
花より団子の私&立派に成長したじゃんぼ&もうすぐ誕生日を迎える誰か!?を応援してくださる皆様の温かいポチッとを心よりお待ちしております(^^ゞ
▲top.  comments(8).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: くりんの母
date: 2009/04/05 11:12 PM
ご無沙汰しちゃっておりました〜〜。
え〜〜〜スゴイスゴイ!!ワンコ用オヤツを販売予定!?
ゆきごろうさんがおっしゃっていたのは・・・このことだったんですね♪
いいな〜。自分の会社でワンコのオヤツ製作なんて!
モデルが良いから、オヤツもグッとグレードアップですね♪

ゆきごろうさん、お誕生日だったんですね!
☆彡(ノ^ ^)ノ Congratulations ヘ(^ ^ヘ)☆彡
ステキなお店でディナーなんて♪
としエモンさん、愛妻家ですなぁ〜ゴチソウサマです( ̄ー ̄)ニヤリ
name: のん
date: 2009/04/07 10:26 AM
ゆきごろうさん、素敵なお誕生日を過ごされたんですね♪
お誕生日、おめでとうございました〜w
優しい旦那様で羨ましいわ〜

そして!!!

今日はめでたいハロちゃんのお誕生日♪

ハロちゃん♪お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

じゃんぼ君が来てから、ググっとお姉ちゃん度↑↑になったハロちゃん
これからも、ますます素敵レディーになって下さいねん♪

じゃんぼ君、ホントおっきくなったね〜!!!
もぅハロちゃんを追い抜いちゃったかな?
桜バックの写真のじゃんぼ君、ハロちゃんに凄く似てる!!!
やっぱり一緒に暮らしてると、顔つきって似てくるのね!?

ひとつ兄さん、コルク師匠も元気ですかぁ?
name: ロビン
date: 2009/04/11 5:54 PM
ゆきごろうさん、ハロちゃん、お誕生日おめでとうございます!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
誕生日ディナーを予約するとしエモンさん…(^-)bグッジョブ
ラブラブですねぇ。いつもいつもご馳走様です(*^^*)

じゃんぼくん、大きくなりましたねぇ。あの
すってんてんだった仔がいつの間にかモッサリに
なってオババwはビックリですよぅ(^^)そして
あの日からもうすぐ1年になるんですね。早いなぁ。
お花見の写真、じゃんぼくんったらハロちゃんにソックリで
一瞬ハロちゃんなのかと思いました(^^;)DNAは当然影響してますが、
環境もやはり影響するのですね。そうそう、じゃんぼくんと
ハロちゃん…大きさを比べるとどんな感じですか??
パパくんが「どのくらい大きくなったのかぁ?」って
言ってまして…。ウチはと言うと小銀太がひなたより…胴が
長くなった気がします( ̄▽ ̄;)向日葵はひなたと
あまり変わりませんね。胴はごんぶとですけど(--;)
name: ゆきごろう
date: 2009/04/12 7:16 PM
くりんの母さんへ

こんばんは。
こちらこそ、ご無沙汰している上に、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

今回、運よく!?職場にてワンコ用おやつを作れることになって、本当に嬉しいです♪♪
まあ・・・軌道にのるまでは(軌道にのってくれるといいのですけれど〜)安心できませんが、企画倒れにならないように頑張るつもりです(^^ゞ

お祝いのお言葉をいただき、ありがとうございます!!
としエモンは、愛妻家というより、自分が近江牛を食べたかったらしぃですよん(笑)
name: ゆきごろう
date: 2009/04/12 9:10 PM
のんさんへ

こんばんは。
そして、ハロ&私に、お祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます♪♪
なにより、ハロの誕生日当日にコメントを書いてくださり、重ね重ねですが本当にありがとうございました。

そうそう!!
最近、我が家のブログになかなか登場していない(←というか、ブログ更新自体、あまりしていないのですが・・・笑)ひとつ&こるくは、相変らず、元気にそして完全無欠のマイペース生活を送っておりますよ〜(^^ゞ
ただ、ここのところ私が、ジャーキー製造三昧の!?毎日を送っているので、ひとつ&こるく達と過ごす時間が減ってしまっているんですよ〜(T_T)
そのため、少々、不良犬になっているような気もいたしますがああ(ーー;)
というわけで、今度の日曜日あたりに、PETONに4ワンコを連れて遊びに行く予定です♪♪
name: ゆきごろう
date: 2009/04/12 9:28 PM
ロビンさんへ

こんばんは。
そして、ハロ&私へのお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございます♪♪

ディナー・・・とっても美味しかったのですが、としエモンは、ある意味、自分に対してグッジョブ!!だった疑惑が浮上しております(笑)←としエモンは、稀に見る肉好き=自分が近江牛を食べたかったらしいです(ーー;)

じゃんぼは、あっという間にモッサ&デカチワワに成長しました♪
仔犬の成長って、本当に早いものですねえ(*^_^*)
じゃんぼ&ハロ・・・お散歩に行く度に、いろいろな方に可愛がってもらいつつ、『親子ですかあ??』とか『兄妹ですかあ?』とか言われるんですよ〜!!
やはり、似ているんですね。
体格も、ほとんど同じ位になっているのですが、ビミョ〜にハロのほうが胴長短足のような気がしますぅ(笑)

ひなたちゃんよりも胴長に成長した小銀太君&ごんぶと!?に成長した向日葵ちゃん♪♪達と、また、会えるといいなあ〜\(^o^)/
name: スペシャルまま
date: 2009/04/12 10:16 PM
 ゆきごろうさん&ハロちゃん、お誕生日おめでとうございます。
じゃんぼ君のモデル犬デビューは、こーいうことだったんですね。でも、すばらしいー!!ぜひぜひ全国展開、期待してますですよ。
name: ゆきごろう
date: 2009/04/19 7:34 PM
スペシャルままさんへ

こんばんは〜♪♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありません(>_<)
また、ハロへのお祝いコメントを頂きまして、ありがとうございますぅ\(^o^)/
じゃんぼ・・・モデル犬デビューはしたものの。。。全国展開までの道のりは険しそうでございますぅ(笑)
でも!!もしかしてもしかしたらの時には、ぜひぜひ、ご購入くださいませ〜なんちゃって(^^ゞ
この記事へコメントする

      
<< じゃんぼ!!モデル犬デビュー!?main誰かさんのバースデー♪♪ >>

Profile

Others