スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ゆきごろうのいない、ゆきごろう王国

 皆様、こんばんは〜!!本日はタイトルに書いてあるとおり、ブログ管理者である、ゆきごろうが出張で熱海に行っているため、私としエモンが記事を書かせて頂きます!!
 何分不慣れなものでお見苦しい点もあるかと思いますが、ご容赦ください(^^ゞ

 ゆきごろうが不在な時・・・当然、愉快な仲間達のお世話も二倍〜二倍〜まるハッチBY 高見山(誰も知らないかも・・・)まあ、ともあれやはり大変なのです。私が出張の時は、ゆきごろうが同じ思いをしているのですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 私が、お世話に忙殺されている中、ゆきごろうは仕事中ではありますが、それなりに旅を満喫しているようで、何枚か写真を送ってきてくれました(^O^)


水仙狩りをした農園にいたワンちゃん。可愛いです。


THAT IS REAL ミニピン!!こるくとは違う犬種に見えまする〜(T_T)

癒されますな〜。


本日の収穫品らしいです。





美味しそうであります!!因みに私の夕食はとしエモン特製「愛情カレー」ですっ!!
 そんな訳で、ゆきごろうがいなくても滞りなく皆のお世話を、きちんとしているつもりのとしエモンでした(^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
お留守番中の愉快な仲間達ととしエモンに皆様の暖かいポチッとを宜しくお願いたしますm(__)m
P.S
前回の記事にコメントを頂いた皆様には、本日、ゆきごろうが不在のためお返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m明日以降ゆきごろうが責任を持ってお返事いたします。
▲top.  comments(8).  -.

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

date: 2009/01/14 9:43 PM
おお〜♪今日はとしエモンさんの更新ですか〜^^♪
ゆきごろうさんも出張先から色んなお写真送ってきてくれるなんて。。。
愛ですね〜^^♪
一人でみんなのお世話。。。大変ですが頑張ってくださいね〜!!ポチ☆
name: ロビン
date: 2009/01/15 8:27 AM
おぉっ!!久々のとしエモンさん日記ですね(^^)夫婦2人3脚のブログ更新なんて羨ますぃ〜。そして!!黒チワワちゃんがカワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚
お世話は大変ですよね(;´∀`)ウチは4チーだけですが、結構手間ひま掛かりますもん(υ´Д`)ゆきごろう王国はウチ以上に住人が居ますもんね…。頑張ってください!!

下の記事見て思ったんですが、じゃんぼ君ますますぎんがに似てきましたね。…ウチから嫁いで行った仔達の方がぎんがにすごく似てて…悔しいですっ(TへT)
name: スペシャルまま
date: 2009/01/20 10:04 PM
ずいぶん出遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。ゆきごろう王国のみなさんが健やかに楽しい一年を過ごせるようお祈りしつつ、その楽しい様子をブログにて拝見できるのを楽しみにしております。
name: ちこやん
date: 2009/01/26 10:57 AM
わ〜い、久しぶりのとしエモンさんの日記ですね♪
ゆきごろうさん、楽しんでますね〜!
その間のお世話、ほんと大変だけど、独り占めできるのもいいかもで〜す♪(ノ^^)八(^^ )ノ
name: としエモン
date: 2009/02/01 10:55 PM
ひゅ〜つむママさんへ
こんばんは!!お返事が大変遅れて申し訳ありません。
ゆきごろうが私に写真を送ってきてくれた訳は、私がブログを更新するネタがないからなのです〜。
でも、正直ネタを考えなくて良かったので助かりました。
name: としエモン
date: 2009/02/01 11:09 PM
ロビンさんへ

こんばんは!!お返事が大変遅れて申し訳ありません。
ブログ更新が不慣れ&お留守番=一人でお世話している、私に温かいお言葉を頂きありがとうございますm(__)m
じゃんぼをぎんがクンに似ているといって頂いて、とても嬉しく思います。何故なら、私もゆきごろうもぎんがクンの大ファンだからです!!あとは、じゃんぼに父を超えるでわわになって貰えれば・・と祈っています。
name: としエモン
date: 2009/02/01 11:15 PM
スペシャルままさんへこんばんは!!お返事が大変遅れて申し訳ありません。
こちらこそ、今年も宜しくお願い申し上げます。
私も、トックちゃん、べッツくんの楽しい様子を拝見させて頂くのを楽しみにしています。今年はスペシャルおやぢさんともガンダム話がもう少しできたらいいな〜と思っております!!
name: としエモン
date: 2009/02/01 11:19 PM
ちこやんさんへ

こんばんは!!お返事が大変遅れて申し訳ありません。
お世話を独り占めして、私に皆懐いてくれれば非常に嬉しいのですが、ゆきごろうが帰宅すると皆、ゆきごろうになびいていってしまうのです(T_T)まあ、我が家は、ゆきごろう王国なのでしょうがないですね〜。

この記事へコメントする

      
<< バタバタながらぼちぼちと・・・Part2(前半)mainバタバタながらぼちぼちと・・・Part2(後半) >>

Profile

Others