スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

ついつい(^^ゞそしてお気楽・・・

皆様、こんばんは〜(^^♪ゆきごろうですかわいい

昨日のこと・・・久しぶりに、仕事を定時で切り上げて、帰宅することができましたチョキ
てかっ!!まだ明るいうちにおてんき帰ることができるなんて拍手などと思い、ちょっとテンション高上向きになった私・・・すこ〜し寄り道でもしてみようかなるんるん
というワケで、通勤途中にあるデパ地下&ペットショップ巡りをいたしましたわーい

まずは、デパートの屋上にあるショップに直行るんるん
ショップに入店した途端、入り口付近にいた、『ヨウムのヨウちゃん』に釘付けの私・・・かなり怪しいお客だったかもしれませんひやひや
ヨウちゃんは、かなり、おしゃべりが上手な子らしく、お店に来るお客さんの話している言葉を覚えては、一日中、しゃべっているとのこと・・・しかも!!男性のお客さんの話している言葉は男性の声で、女性のお客さんの話している言葉は女性の声でなど、男女&子供などのトーンを覚えておしゃべりをするらしい拍手←ショップの店員さん談ラッキー
我が家のビンゴに近しい感じの、おしゃべり技術??に感動した私でしたああ揺れるハート

その後、ショップ店内を見て回った私・・・本当は、見て回るだけの予定だったのにあせあせ
ついつい(^^ゞワン服セールワゴンに釘付けになってしまいましたああ汗
そして、ついつい(^^ゞこるく&ハロのお揃いワン服を購入♪♪(ひとつはデカ過ぎてサイズがありませんでしたたらーっ←ある意味、ラッキーかも!!)
その上、大分前に話題になっていた『たまごちゃん』&ひとつ用のデカボーン??まで購入してしまう始末でしたああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ついつい購入してしまったワンコグッズ&オカメインコグッズで〜す♪♪←開き直り(*^^)v


さて、お揃いのワン服を購入したからにはるんるんということで、本日、またまた、ドッグラン(ぺトン)に遊びに行ってきました(*^^)v
ぺトンに、3ワンコ全員(何故か、ひとつ&こるくを連れて行ったことがないんです〜)を連れて行くのは初めてですあせあせ
どうなることやら・・・と冷や冷やしておりました汗←我が家の3ワンコ達は、どこに行っても超マイペースなものですから(-_-;)

あれっ!!あれれええ!?
ドッグラン貸切状態ですかああひやひや


何故か、ガックリ〜(T_T)のゆきごろうでしたああ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

で・でもあせあせあせあせある意味ラッキーだよね〜汗ひとつ・・・

あれれ・・・『関係ないね!!』という感じかな!?

んじゃ!こるくは、どう思う?

こるく・・・どんな時でもマイペースを崩さない男だね悲しい

それじゃ!!それじゃあ!ハロは、どうかな!?

またもや、テニスボール君とラブラブなのかいぶー

そんなことで、いいのか!?3ワンコ達よ・・・(>_<)
はああ〜ムニョムニョ我が家の3ワンコ達、揃いも揃って、何でこうまでもマイペースなワンコに成長しちゃったのかなあ困惑

おおお!!見慣れない鳥が!!遊びに来てくれたのね〜るんるん

・・・・撃沈
あはは〜あせあせまあっ、いっかあ〜汗楽しかったしねチョキ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
犬ブログランキングに参加しています♪♪皆様の、温かいポチッとをお待ちしておりま〜す(^^ゞ
▲top.  comments(12).  trackbacks(1).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 華琉ママ
date: 2007/04/14 10:42 PM
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
今日もニアピンだったのね・・・
今日はソフィアの注射の後、華琉の気分転換にと昼過ぎにPETONに行ってたんですよ〜
嗚呼、こるくクンが立っているその場所に華琉も昼頃たたずんで、ハロちゃんがボールを抱えてるその場所に、私、腰掛けてました・・・
やっぱり私、最近ついてない・・・(_ _。)・・・シュン

ヨウム、数日前にテレビで見ました!
鳥類の中でも抜群に物真似(声真似?)がウマく、知能指数も高い鳥だと言ってました。
さすがyukigorouさん、目の付け所が違いますね!
もしかしたら、次はヨウムが仲間入りするかもしれませんね?

こるく君&ハロちゃん、洋服似合ってますよ♪
ひとつ君、次回に期待しよう!( v ̄▽ ̄)ネ!
date: 2007/04/14 11:07 PM
ペットショップって行ったら何か買っちゃいますよね〜(^o^)
ウチも行く度に服買ってたら「こんなにどーすんだ」状態に(><)

貸切状態のドッグラン・・・大型犬がいるとフリーズしてしまうトックに体験させてやりたいですf^^; 
name: まめママ
date: 2007/04/14 11:53 PM
ヨウムのヨウちゃんどんなだろう・・?(^▽^*)。。oO(想像図)
すごい能力ですね!!
それにしてもついついいっぱい買っちゃいましたね〜
ついついって私もよくやります。。
洋服はキリン柄?(^_^?)ハテ?
ひとつくんのがなくて残念ですね〜
貸切のドッグランでもハロお嬢様はボールなんですね!
name: くりんの母
date: 2007/04/15 12:09 AM
ショップ巡りで「見るだけ〜」ってなかなか強い意志が必要ですよね〜
アタシも絶対無理だわ〜。特に「セール」って文字には魔物が棲んでいるデス。絶対素通りできません。
赤のたまごちゃん、くりんとお揃いだわ〜
でも、ウチのたまごちゃんは音がならなくなっちゃいました。黒犬のせいです。
休日なのにドッグランが貸切!?なぜなぜ???暑かったからかなぁ。
name: ちこやん
date: 2007/04/15 1:50 AM
わかりますよ〜(T_T)
ショップのお洋服には、魔法がかかっていて買わないとダメなんですよ〜"^_^"


ドッグラン貸し切で嬉しいけど、やっぱりお友達がいて欲しいですよね(^^♪

こるく君&ハロちゃんのペアルック楽しみにしています♪
ひとつ君、アニキの広ーい心でゆるしてねヽ(^o^)丿
name: M うさこ
date: 2007/04/15 3:49 PM
めったなことではわんこに服は着せない私、でもつい欲しいと思ってしまう...1回くらいしか着ないのに(涙)。つい買っちゃいますよね〜
いつも行くドッグランはめったに他の犬はいません。寂しいけど、柴がもう少し落ち着いてくれたなら、と思います。
name: 
date: 2007/04/16 7:43 PM
華琉ママさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
なぬっ!!
またもニアピンだったのですね〜(>_<)残念ですうう(-_-;)
今度、PETONに遊びに行った時には、華琉ママさん・華琉君・ソフィアちゃんに、会えるといいなあ〜♪♪
そしてそして♪♪ソフィアちゃんを抱っこしたいで〜す(^^ゞ
何しろ、最近の私は、そのためだけに!?なるべく体力を温存するように努力しているのですから〜(笑)←昨日、温存していた体力の半分を使い切りましたが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ところで、土曜日の午後のPETONのドッグランて、もともと遊びにいらしているワンちゃん&飼い主さんが少ないのでしょうか\(◎o◎)/!
たまたまだったのかな〜??

ヨウム・・・鳥好きの私にとっては憧れの鳥種なんですよ〜♪♪
さすが、華琉ママさん!!私の野望を見抜くなんて\(^o^)/
うふふ〜♪♪実は、今のところはとしエモンには内緒ですが、いつの日にか、ヨウムを飼うぞおお!!という野望を抱いている私で〜す(^^ゞ
name: ゆきごろう
date: 2007/04/16 7:52 PM
トックのおやぢさんへ

こんばんは♪♪
トックのおやぢさんも!?ヤッパリ、買っちゃいますか??
特に、ワンコグッズって、次から次に新しいものが開発されて売られているので、『ついつい』が多くなってしまいますよね〜♪♪
そして、ワン服・・・女の子用は可愛い服が一杯なので、『ついつい』×10になってしまいます(>_<)

トックちゃん、大型犬にフリーズしちゃうんですね・・・それはそれで、とても可愛らしいですけれど、大型犬に遠慮せず、ドッグランを思い切り走り回るトックちゃんの姿も見てみたいものですね♪♪
name: ゆきごろう
date: 2007/04/16 8:03 PM
まめママさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
ヨウムのヨウちゃん、本当にスゴイ鳥なんですよ〜♪♪
ショップにいた子だけじゃなく、一般的にヨウムって、スゴイ能力の持ち主らしいです(*^^)v
例えば・・・言葉を覚えるだけじゃなく、覚えた言葉の意味まで理解して、人間との会話などができるんですよ!!
因みに、ウチのビンゴ(モモイロインコ)は、言葉は覚えますが会話までは出来ないので、ヨウムのスゴイ能力には感動してしまいます♪♪

おお!!そういえば、こるく&ハロのワン服・・・何かに似ていると思っていましたが、確かに!!きりんかもしれません(^^ゞ
巨柴ひとつサイズのワン服は、どこに行っても、あまり見かけませんが、いつか、3ワンコ一緒のワン服を着せて、お散歩に行ってみたいものです\(^o^)/
name: ゆきごろう
date: 2007/04/16 8:13 PM
くりんの母さんへ

こんばんは♪♪
セール・・・私にとっては、正に、悪魔の囁きのような言葉ですうう(笑)
セールという三文字を見ると、日頃は小心者の私が、急に半端じゃないほどの、大盤振る舞い人間に大変身してしまうんですよね〜(-_-;)

おっ!!くりんちゃんも『赤のたまごちゃん』を!?
お揃いですね〜♪♪何か嬉しいわあ〜\(^o^)/
でも!!音が鳴らなくなったのもお揃いで〜す(トホホ〜)
原因は・・・勿論!!ワガママハロですよおお!!
しかも、一日で・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あはは〜♪♪もう、笑うしかないわ〜(T_T)

ドッグラン貸切・・・本当に何故なんだろう??不思議です\(◎o◎)/!
name: ゆきごろう
date: 2007/04/16 8:23 PM
ちこやんさんへ

こんばんは〜\(^o^)/
ショップの洋服には魔法がかかっているんですね♪♪
私も、うすうす、そんなことだろうと思っていたんですよ〜(^^ゞ←超開き直り状態の私で〜す♪♪

そうなんですよね〜!!
ドッグランの貸切なんて、滅多にないことなので、ある意味、とてもありがたいことなのですが・・・お友達がいないと、ホントに寂しいなあ〜なんて思っちゃいました(>_<)
今度、遊びに行った時には、沢山のお友達に出会えるといいなあ〜♪♪

ひとつ・・・柴犬としては、規格外すぎて、中々、ひとつの体に合う洋服が見つからないんですよね(T_T)
まあ!!今回は我慢してもらいますが、いつか、3ワンコお揃いの洋服を着せてみたいものです♪♪
name: ゆきごろう
date: 2007/04/16 8:33 PM
M うさこさんへ

こんばんは〜♪♪
ウチも、ハロが来るまでは、洋服を『ついつい』買ってしまうことは少なかったのですが、女の子の洋服って可愛いものが多いので、最近では『ついつい』が多くなったような気がします(T_T)

貸切ドッグラン・・・ありがたいような寂しいような、ちょっとビミョ〜な感じです(^^ゞ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 犬のきもちが分かる方法
date: 2007/04/15 4:52 AM
犬のきもちが知りたいって思ったことないですか? 犬を5匹飼っている私は、5匹の多様なリアクションの毎日ですから、 結構何が言いたいのか。何を思っているのか。この行動は何を意味しているのか。 が、結構分かるようになってきました。
この記事へのトラックバック
<< 大きくなったのはいいけれど・・・(T_T)main地獄の長距離お散歩\(゜ロ\)(/ロ゜)/&サラダバー!? >>

Profile

Others